

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

皆さまごきげんよう、アリスです。

パーティでどんな音楽がかかっているかって、けっこう大事なことよね。音楽ひとつでその場の空気がガラリと変わってしまうことも、よくあるもの。

今日は、Trump Roomで音楽をプロデュースして下さる皆さまを紹介するわ。

まずはDJ Bambiさま。Bambiさまは、今やフェティッシュ系やバーレスクのイベントではDJとして欠かせない存在。かわいらしいお方だと甘く見ていると、ボーダーレスでクールな選曲にノックダウンされちゃうわよ。プレイ場所は4th floor。時間は20:20からよ。遅れたら…おしおきされちゃうかもね!

そしてそして、ラ・シオラのクィーンであるエミさまとマイさまも、DJとしてご登場されるそう。お二人の選曲は5th floorでお楽しみいただけるわ。クィーンとしての経験と音楽好きの知識を生かして、「クィーンたちとしっとりと、でも熱?くディープに語れちゃう」音楽をセレクトして下さるそうよ。

エミさまはハードフェティッシュなショーにもご出演予定。コルセットで締め上げられた長身は、拝見するだけでもうっとりしてしまうわ。DJブースに立たれるお姿、素敵でしょうね?…。音楽はインダストリアルを中心に流して下さるそう。妖しいひとときを楽しめそうね。

最近はご自分のバンドでもご活躍のマイさまは、キャットスーツにフェティッシュなアレンジを加えてのご登場よ。音楽はクラシックやヨーロッパ風民族調の音楽を、Trump Roomの雰囲気に合わせてアレンジしたものが多くなるとのことよ。

キャットスーツといえばもうひとりいらっしゃるの! 彩月さまは黒のエナメルのキャットスーツで美しいボディを包まれてのご参加よ。スタイル抜群の彩月さまのこと、キャットスーツをお召しになったら、きっと黒曜石のように輝かれることでしょう。同じくキャットスーツのマイさまと合わせてアレンジなさったそうだから、お二人で並んでいらっしゃるところも見てみたいわ。

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こん○○は?。現場のアリスでーす。あっ、マイクが入ってないですねー。スタジオのうさぎさーん、うさぎさん聞こえますかー?

なーんておバカをやりたくなっちゃうぐらいウキウキのアリス。だってパーティはいよいよ今週末なのよ。

さてさて今日も昨日に引き続き、クィーンの皆さまにお話を伺って回りました。

小鳥遊(たかなし)秋葉さまはオープニングで緊縛ショーをして下さるんですって。ショーのご経験の多い秋葉さまのこと、きっとこのパーティでもめくるめく秋葉ワールドを展開して下さることでしょう。今回は女性モデルをお相手だそう。男性モデル相手のときとはまた一味違うエロティックでちょっぴりファニーなショーは、一見の価値があると思うわ。

優雅な物腰と上品な微笑み、神がかったボディライン、ときどきピリリと混じるエスプリでM男性の心をつかんで離さない麻央さまは、黒を基調としたファッションでご参加になるとのこと。アリスも衣装を少しだけ見せていただいたのだけれど、麻央さまの白い肌に映えそうな黒のレースが幾重にも重なったご衣裳で、見ているだけでうっとりしちゃった。早くドレスアップされた麻央さまを拝見したいわ!

そうそう、昨日お話しした、紫さまの「バキューム」のこと、アリスがあんまり知りたがったから? 教えて下さったのよ! あなたも知りたい? では、こちらの記事をご覧になってね。
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-530.html

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こん○○は、アリスです。パーティはいよいよ今週末! 早くもそわそわしてしまって、いてもたってもいられないアリスは、パーティに華を添えて下さるラ・シオラのクィーンたちにお話を伺うべく、駆け回っちゃうことにしました。おてんばでごめんね!

そんなわけで今日からイベント当日までは、クィーンたちのパーティに向けての意気込みを、ブログからの抜粋を交えてにお送りしたいと思いまーす。

まずは新人ながらも正統派クールビューティぶりで早くも人気急上昇中の碧稀さま。
碧稀さまはエミさま、マヤさまたちと一緒にショーにご出演されるらしいの。ここ数日はその準備や打ち合わせ、リハーサルでお忙しくしていらっしゃるご様子よ。アリスも少しだけ練習風景を拝見させていただいたのだけど、ハードでクールな世界観を堪能したい方にお勧めしたいわ。

次は、最近はカメラマンとしてのご活躍もめざましい紫さま。
いつもはスーツでビシっとキメていらっしゃることが多い紫さまだけど、当日は思いっきりフェティッシュなファッションでいらっしゃるんですって! 紫さまはほっそりした女性らしい体つきでいらっしゃるから、きっとフェティッシュもお似合いになるはず。楽しみ♪ えっ、紫さま、「バキューム」って何のことですの? 当日までヒミツですって? あぁ、そんなイジワルをおっしゃらないで!

ではでは、現場からアリスがお送りしました?。また明日ね!

来週末はAlice and Queen's Wonder Night Party by M.Midorikawa

アリスです。いよいよパーティまで1週間を切りました。BabyDollの緑川みらのさんからのコメントです。BabyDoll Tokyo blogより転載致しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「アリス&クイーン」と言う言葉は


「S&M」の意味の隠語だと
以前とある方に伺いました



語源なんて詳しき事はわかりませんが
なんだか可愛らしい
表現だわ、と感じ

言葉で交わすお遊戯が大好きな
わたくしは
それ以来ずっとこの響きが気になっていて

シオラさんから依頼相談を頂いた瞬間から
パーティのタイトルは決まっていました


今回で2回目の開催となります。

前回のパーティは名前に忠実に、

今回は少しアレンジを加え
「女王様とM嬢(女)のハイなティーパーティ」を
キーワードにイメージし
「ティーパーティ」という具体的なムードは
そのまま「ティーパーティ」というより
「SとMが戯れるWONDER NIGHTキャバレー」的な空気が
出ればいいかなとひらめきました。
ティーではなく
シャンパン、ワイン、アブサン!みたいな(笑)


パーティは4時間開かれますが
スタートから3時間は「緑川 みらの」らしく
妖艶正統派な演出でありまして

最後の1時間は「La Siora」らしく
SM的ブラックジョークを散りばめて
「このパーティでしか味わえない」
コミカルな演出をする予定でございます。
(普段やれないことを盛り込むので楽しみ?!!)


ステージのトリには
「M?ラン★ルージュ」と言って
現役M男さんの大事な箇所をループでデコレーションして
カンカンさせます!!(笑)
操り人形みたく・・・。

「パヒューム」ならぬ「バキューム」と言う
トリオも登場するらしいです、あは。

TAMAYOさんの
カンカン教室もありますので
雄叫び上げながらハイ・キックしちゃいましょう★


緑川が演出するお耽美な世界が、

最後の1時間で狂乱の宴と化し
一気に崩壊、
ヴィスコンティの映画
「地獄に堕ちた勇者ども」のワンシーンの如く
乱痴気騒ぎの後 同士達で堕ちる・・・

ただ堕落するのではありません。
退廃に堕ちるのです。


これぞ本物の
デカダンス・・・


ブログでもカンカンをイメージする
動画や画像を解禁中!

「Alice and Queen's Wonder Night Party」ブログ
http://aliceandqueen.blog66.fc2.com/blog-entry-5.html

「BabyDoll TOKYO ブログ」
http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/


ちょいと
泡沫な夢を覗きに
遊びにいらしてくださいね


では ごきげんよう。

パーティーに向けて by AKIHO

Alice&Queenのアリスです。ラシオラの晃穂さんのblogより転載致しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本格的に始動しはじめています。

北海道の思い出に浸る間もなくシオラと準備と慌ただしい日々。
私Akihoショーは人数が多く、統制の大変さと面白さをびしびし感じる。。

奴隷譚歌のファンという絵にかいたような奴隷M方ご持参のこの軍帽からインスパイアされて、挑戦するは、、、、?!?!?!まだ秘密よ。
きっと貴方には特に喜んでいただけると思うわ。
お楽しみに。

シオラーズのショーもTAMAYOさんも着々と準備が進んでいるそうです。

絶対いらっしゃい。
損はさせないわ!
恥ずかしがりやのお前も私、踊らせて差し上げてよ。

エムランルージュダンサーズも気合い入ってます。

ダンサーズ今はバタバタさせて悪いが私についてくれば君達は報われるに違いないから、期待なさい。

今から胸の高鳴りがとまらないわ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回のWonder Night Parthyでもショー出演の晃穂さん。今回は大がかりな仕掛けがありそうですね。こうご期待。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


