スポンサーサイト


Alice and Queen's Wonder Night Party お礼 by La Siora

アリスです。パーティは大盛況のうちにフィナーレを迎えました。
皆様ありがとうございました。

ショー参加のラ・シオラ様よりお礼のコメントと画像を転載致しました。
ショーやお洒落っ子たちの画像も引き続き更新してゆきます。
お楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



6月6日(土)開催の“Alice and Queen's Wonder Night Party vol.2”にご来場下さいました皆様、誠に有り難う御座いました。

お洒落で楽しいイベントでしたね。
Baby Dollの緑川みらのさん、素晴らしいイベントのコーディネートをお疲れ様&有り難う御座いました!

いつもは密室のドミナたちも、この日は開放的にたくさんの方々とコミュニケーションすることができたようです。
想定していたゲスト数を大きく上回り、会場内を移動するのも大変なほどの混雑。もっとたくさんの方々とお話ししたかった!という声がドミナからあがっています。
そして、ご来場いただいたゲストの方々からも、次の開催を望む声が集中しているそうな。

今回の反省点を活かして、もっとお洒落に、賑やかなキャバレッタスタイルでありながらも、本来の社交場の意味をもつ社交場として、楽しめるイベントとして定例化してゆく予定もあるそうです。
次回もお会いできるといいですね!

楽しいお時間を、本当に本当に有り難うございました。
ドミナたちのファッションを撮影しましたので、近くにギャラリーにてお届けしますね!

<画像>
前列:向かって左より
ルイ子/くれあ/七/紫/真珠/晃穂/梨乃
後列:向かって左より
紅姫(こうき:ベビードミナ)/麻央/碧稀(たまき)/彩月/秋葉/マイ
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


