スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alice and Queen's プログラムを一部ご紹介!



ウサギです。
準備も大詰め、パーティもいよいよ明後日です。
おてんばアリスがクイーンたちのメイクルームを飛び回り、
出掛けたまま帰ってきません。困ったモノだ・・・。
6月6日当日まで秒刻みのスケジュールに追われてそれどころではないのだが、
ここはアリスにかわってニュースをお届けするしかないですな。

パーティの場所となるトランプルームの4Fと5Fで,
私ウサギとアリスがお待ちしております。

4Fはキャバレッタ。社交場としてお酒と会話とショーをお楽しみ下さい。
私のタイムマシーンで1920年代のムーランルージュに皆様をお送りします。
しかし皆様もご存知のとおり、私のタイムマシーンは調子が悪く・・・ですな・・・
ごほっ・・・ごほ・・・ごほん!
世の中、表もあれば裏もある。夢もあれば現もある。
私のタイムマシーンは表と裏の狭間、夢と現の狭間へと向かうことになりそうです。

私も1920年代から、
振付師ピエール・サンドリーニがムーラン・ルージュでカンカンを考案した時から、
100年近くも表のムーランルージュをみてきたのですから、些か退屈でしてな。
しかし、これがまた裏ムーランルージュは恐ろしく、足を踏み入れる時間がない。
表は退屈、裏は恐ろしい、夢はさめる、現には夢がない・・・
となると、世の中の一番楽しいところは狭間ということになるんですな。
いや、タイムマシーンの調子が悪い言い訳ではないですぞ!!

4Fのキャバレッタでは、フレンチカンカンならず、フェティッシュカンカンって何?
・・・という皆様の疑問にお応えするキャバレッタ。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's Queen's CanCan!”
20時からのオープニングショーではクイーンたちがお応えします。
出演は秋葉女王様(From La Siora)&ダンサーりょう(From フェテイッシュバーmode et Baroque)
美しいクイーンが集うことで有名なLa Sioraの女王様たちも協力参加。

プログラムはそれだけではありません。

●アマゾネスが支配する夜。
メイドぐれん(From フェテイッシュバーPink Crystal)は、
エミ女王様&たまき女王様(From La Siora)にお仕えできるのか?

●Night Porter
晃穂女王様(From La Siora)&ピアノ:たまき女王様(From La Siora)&アコーディオンyja
フランスからドイツへ。ドイツ語の響き、ピアノ、アコーディオン。
そこにあるのは闇。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's my CanCan!”
キャバレーシーンを賑わすダンサーTAMAYOが、魅惑の踊り子椿会を引き連れ、
あなたの質問にお応えします。そして、レクチャーも致します。

●『Wonder Night TV』
司会の千葉一二三、まあこ(From Baby Doll)がお届けします。
この時間より耽美から退廃に堕ち、限りなく裏に近い表へとタイムマシーンは向かいます。
只今売り出し中の笑いとダンスの「ぶりかま」。
紫女王様(From La Siora)が女装子まさことダイヤを引き連れ、
結成された狭間のアイドルグループ「バキューム」。

“What's Fetish CanCan?”
“Here's slave CanCan!!”
最後は現役のマゾ男性があなたの質問にお応えします。
しかし・・・なかなかスムーズにゆかないのが世の常。
粋で、ちょつっぴり意地悪なクイーンたちは果たして?
クライマックスへと向かいます。

5Fは「クイーンたちのサロン」
ここは古き良き時代の娼館。
しかし、そこに存在するのは娼婦などではなく・・・
トランプのクイーンたちの君臨するサロンであった。

19:00-19:30 スペードの時間
20:30ー21:00 ハートの時間
21:15-21:45 ダイヤの時間
21:55-22:15 クローバーの時間

なお、こちらのサロンはご自由にお遊び下さい。
禁煙スペースとなっており、静かにくつろぐことができます。

私ウサギは今夜も徹夜ですな。
6月6日ははちゃめちゃに楽しく、妖しく、美と退廃の夜となることをお約束します。
それでは、6月6日の夜、トランプルームにてお待ち申し上げております。


*チケットのお求めは原宿「Baby Doll」にて。
↓ベビードールのブログでもこのパーティについてご紹介中。
【Baby Dollのブログはこちら】
美の案内人緑川みらの女史の創造する世界は、
お洒落人間の間では常に注目ですな。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。