

Alice and Queen's プログラムを一部ご紹介!



ウサギです。
準備も大詰め、パーティもいよいよ明後日です。
おてんばアリスがクイーンたちのメイクルームを飛び回り、
出掛けたまま帰ってきません。困ったモノだ・・・。
6月6日当日まで秒刻みのスケジュールに追われてそれどころではないのだが、
ここはアリスにかわってニュースをお届けするしかないですな。

パーティの場所となるトランプルームの4Fと5Fで,
私ウサギとアリスがお待ちしております。

4Fはキャバレッタ。社交場としてお酒と会話とショーをお楽しみ下さい。
私のタイムマシーンで1920年代のムーランルージュに皆様をお送りします。
しかし皆様もご存知のとおり、私のタイムマシーンは調子が悪く・・・ですな・・・
ごほっ・・・ごほ・・・ごほん!
世の中、表もあれば裏もある。夢もあれば現もある。
私のタイムマシーンは表と裏の狭間、夢と現の狭間へと向かうことになりそうです。

私も1920年代から、
振付師ピエール・サンドリーニがムーラン・ルージュでカンカンを考案した時から、
100年近くも表のムーランルージュをみてきたのですから、些か退屈でしてな。
しかし、これがまた裏ムーランルージュは恐ろしく、足を踏み入れる時間がない。
表は退屈、裏は恐ろしい、夢はさめる、現には夢がない・・・
となると、世の中の一番楽しいところは狭間ということになるんですな。
いや、タイムマシーンの調子が悪い言い訳ではないですぞ!!

4Fのキャバレッタでは、フレンチカンカンならず、フェティッシュカンカンって何?
・・・という皆様の疑問にお応えするキャバレッタ。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's Queen's CanCan!”
20時からのオープニングショーではクイーンたちがお応えします。
出演は秋葉女王様(From La Siora)&ダンサーりょう(From フェテイッシュバーmode et Baroque)
美しいクイーンが集うことで有名なLa Sioraの女王様たちも協力参加。

プログラムはそれだけではありません。

●アマゾネスが支配する夜。
メイドぐれん(From フェテイッシュバーPink Crystal)は、
エミ女王様&たまき女王様(From La Siora)にお仕えできるのか?

●Night Porter
晃穂女王様(From La Siora)&ピアノ:たまき女王様(From La Siora)&アコーディオンyja
フランスからドイツへ。ドイツ語の響き、ピアノ、アコーディオン。
そこにあるのは闇。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's my CanCan!”
キャバレーシーンを賑わすダンサーTAMAYOが、魅惑の踊り子椿会を引き連れ、
あなたの質問にお応えします。そして、レクチャーも致します。

●『Wonder Night TV』
司会の千葉一二三、まあこ(From Baby Doll)がお届けします。
この時間より耽美から退廃に堕ち、限りなく裏に近い表へとタイムマシーンは向かいます。
只今売り出し中の笑いとダンスの「ぶりかま」。
紫女王様(From La Siora)が女装子まさことダイヤを引き連れ、
結成された狭間のアイドルグループ「バキューム」。

“What's Fetish CanCan?”
“Here's slave CanCan!!”
最後は現役のマゾ男性があなたの質問にお応えします。
しかし・・・なかなかスムーズにゆかないのが世の常。
粋で、ちょつっぴり意地悪なクイーンたちは果たして?
クライマックスへと向かいます。

5Fは「クイーンたちのサロン」
ここは古き良き時代の娼館。
しかし、そこに存在するのは娼婦などではなく・・・
トランプのクイーンたちの君臨するサロンであった。

19:00-19:30 スペードの時間
20:30ー21:00 ハートの時間
21:15-21:45 ダイヤの時間
21:55-22:15 クローバーの時間

なお、こちらのサロンはご自由にお遊び下さい。
禁煙スペースとなっており、静かにくつろぐことができます。

私ウサギは今夜も徹夜ですな。
6月6日ははちゃめちゃに楽しく、妖しく、美と退廃の夜となることをお約束します。
それでは、6月6日の夜、トランプルームにてお待ち申し上げております。


*チケットのお求めは原宿「Baby Doll」にて。
↓ベビードールのブログでもこのパーティについてご紹介中。
【Baby Dollのブログはこちら】
美の案内人緑川みらの女史の創造する世界は、
お洒落人間の間では常に注目ですな。

 BLOG TOP 


