スポンサーサイト


パーティへ向けて{シオラのドミナ達のblogより}

こんにちわ!アリスです。
いよいよパーティは明日です。
シオラのドミナ達もショーに参加します。パーティに向けての意気込みを各々のブログに書いておられますね。以下に抜粋しました。ご覧下さい。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<真珠さん>
◆1つめは、6月6日のパーティーですわ。

先日リハーサルがありましたの、軽い衣装合わせもありまして、シオラーズのとても華やかな事♪

シオラーズ一同が、ムーランルージュのように妖しく豪華にパニエの裾をヒラヒラ、フワフワ、美しいかったですわ。

わたくしは勿論、いつも以上にキラキラとゴージャスにゴールドですの(笑)、目立つ予定でございますからね、会場でお声をかけにいらしてね♪

オープニングから、盛大にシオラーズもショーに参加致しますから、くれぐれも遅刻なさらないでね★
最初から見ないと損ですわ!!
チケットご購入がまだな貴方、お急ぎになってね。会場でお会いしてお話し致しましょうね。
素敵な一夜をご一緒に♪お待ちしてますわ。

<エミさん>
今週末は、Alice & Queen's Wonder Night Partyが行われます。
ショウの準備や、リハも着々と進み、碧稀さんと、私で、皆様を魅了するようなショウをしたいと、思っています。
実は、私達2人だけのショウではありません。何が飛び出すかは、当日まで秘密です。
楽しみにしていてくださいね。

イベント中に着る衣装も決まりました。
赤と黒で纏め、パニエの装いを楽しみたいと思っています。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

<麻央さん>
PARTY!
そう、パーティー!がやってきますわ?っっ☆☆☆

毎度のことだけれど、本当ド派手ね。完全に異空間。瞳孔開いちゃうわよ。
今回は皆狂乱するんだわきっと、きょーらん…!

私もソワソワ落ち着かなくなって参りました。

シオラーズのショーも盛り沢山。
それにしてもみなさんの才能の豊かさといったら!芸達者ですわ…。

きっと目の眩む夜になります♪楽しみにしていらっしゃいね☆☆☆

なおクイーンたちのサロンもパーティー中5Fにて開催されます。
22時からは私とまだ告知されていない秘密の新人女王様で皆様をお待ちすることになっております。
お話されたい方、喧騒のブレイクをされたい方、気軽にいらっしゃってね。
お話しましょう。

それでは、皆様の素敵な素敵な一夜となりますよう。

共に楽しみましょうね。

<晃穂さん>

早くも、某アイドルグループ、バキュー○から戦線布告が!

これは熾烈な争いになりそうだわ!だがしかし、こちらだって華やかさでは負けてませんのよ。

メイクには真珠様がついております。
カンカンの本筋のスキャンダラスの意味ではパーティーの中で、一番彼らがふさわしい存在であると思います!

だって、あんなところがあんなことになってしまうのですもの!(まだシークレット)

彼らの連帯は凄いです。一人の責任は皆の責任連帯責任制ですから。というのはこれからのお話ですが、、、。

ある意味ドミナは裏の主役である彼らに負けないように頑張らなきゃかもね。もうすでに裏とは言えない存在感を発揮しつつあります。
私のショーも負けてらんないわ。

<紫さん>
私は8月31日に夏休みの宿題を片付ける子でしたので、ようやくパーティー準備にもエンジンがかかってまいりました。
何のパーティーかって?今週末6・6(土)のアリス&クィーンですよ。

先日のランチミーティングの際にパーティーの衣装合わせをやりました。
買うときは既に感覚が狂ってて何が派手なんだかよくわからなくなってたのですが、
改めて着てみたら派手でしたね!

20090601160949182.jpg

写真:2年前のベビードールパーティー「NO.1クラッシック」のとき

前に行ったベビーのパーティーのときの服です。今回はこれの5?10倍増しって感じがします。

シオラーズも今衣装を発注・作成中だとか、さらに衣装を買い足すだとか、飾りはどこに売ってるんだとか、情報交換を活発にしていました。

私、衣装合わせで手の内を全部見せてしまったかしら・・・でもヘアメイクがつくからもっと華やかになると思うし・・・(昨日ヘアメイク予約してきた、ぬかりなし!)負けないわ!(←女の戦い・笑)

シオラーズの衣装合戦もお楽しみに?。

bq2.jpg
そしてさらに、バキュームの正式オファーを受けましたのでこちらもようやく始動。
「バキューム」とは今年春のシークレットパーティー「真珠祭」のために結成された、女装子&ドミナ紫の、パフュームの踊りを完全コピーするという女装アイドルグループ。
このときのパフォーマンスを是非一般の皆さんにお披露目して、美しく退廃的なこのパーティーを壊して欲しい(笑)、とのことで。

間に合えば新しいパフォーマンスも付け加えようかと考え中です。ここはちょっとまだ不確定なんですが。

でもあれですよ、M(エム)ランルージュってご存知ですか?
同じく真珠祭にデビューした、あっきーほ監修のM男ダンサーズの進化系。
ここの人たちが今かなり練習しているらしんですよ。なんとスタジオ入ってやってるらしいですから。
バキュームなんていつもカラオケボックスだったのに(笑)!!

ここにはぜっっっったいに負けられませんので。華ならこちらの方が上よ!ねえマサ子ちゃん、ダイアちゃん!?
 
おしゃれといいパフォーマンスといい、パーティーは戦いの場だわ。燃えてきたよー。

<彩月さん>
告知が遅れましたが、6月6日は「変態の日」だそーです!
わたくしも参加予定です。
みなさんにお逢いできればうれしく思います。

<たまきさん>
さてさて、【Alice & Queen's Wonder Night Party】も今週末にせまってきました。
ここ最近はショーの準備、打ち合わせ、リハ等で大忙しです。
皆さん、当日はバッリチお洒落してきてくださいね!
当日前半はちょっとバタバタしてるので、ゆっくりお話してみたい!って方は、
後半ならその辺フラフラしてると思うので、どんどん話しかけてくださいね!
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


