

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こんばんは、アリスです。

今日はパーティを彩るショー、その中でも注目度大の「Mーラン★ルージュ」に関わっていらっしゃるクィーンたちをご紹介するわ。

まずはパーティといったらこの方! の、晃穂さま。晃穂さまはお得意のダンステクニックを生かして、Mーラン★ルージュのプロデュースをなさるんですって!
Mーラン★ルージュというのは、M男性3人によって結成されたダンスユニットによる出し物。みんなでカンカンを踊るそうなんだけど、晃穂さまプロデュースとなれば普通のカンカンになるわけがない!

ということで晃穂さまに突撃してみたの。
http://akihosiora.blog114.fc2.com/blog-entry-289.html

晃穂さまはスタジオでの練習の真っ最中でいらしたわ。スタジオに入った途端、熱気でめまいがしたアリス…。あ、晃穂さま…本気でいらっしゃるのね…!!

じつはこの日、晃穂さまは紫さまのユニット「バキューム」から宣戦布告を受けたのだそう。女の戦いってやつね。アリスまでメラメラ燃えてきたわ!当日はお二人から目が離せそうにないわね!

Mーラン★ルージュにはもう一人、強力な助っ人がいらっしゃるのだそう。同じくパーティといったらこの方抜きでは語れない、真珠さま! 真珠さまはメイクをご担当なさるそうよ。真珠さまの華やかなメイクがM男性たちの顔に、どんなふうにほどこされるのかしら…想像がつかないわ!
「あそこがあんなふうになっちゃうのよ?」と真珠さまはおっしゃるけど…それじゃわかんなーい!! あぁーん、そんなに焦らさないで?!

 BLOG TOP 


