FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

皆さまごきげんよう、アリスです。

パーティでどんな音楽がかかっているかって、けっこう大事なことよね。音楽ひとつでその場の空気がガラリと変わってしまうことも、よくあるもの。

今日は、Trump Roomで音楽をプロデュースして下さる皆さまを紹介するわ。

まずはDJ Bambiさま。Bambiさまは、今やフェティッシュ系やバーレスクのイベントではDJとして欠かせない存在。かわいらしいお方だと甘く見ていると、ボーダーレスでクールな選曲にノックダウンされちゃうわよ。プレイ場所は4th floor。時間は20:20からよ。遅れたら…おしおきされちゃうかもね!

そしてそして、ラ・シオラのクィーンであるエミさまとマイさまも、DJとしてご登場されるそう。お二人の選曲は5th floorでお楽しみいただけるわ。クィーンとしての経験と音楽好きの知識を生かして、「クィーンたちとしっとりと、でも熱?くディープに語れちゃう」音楽をセレクトして下さるそうよ。

エミさまはハードフェティッシュなショーにもご出演予定。コルセットで締め上げられた長身は、拝見するだけでもうっとりしてしまうわ。DJブースに立たれるお姿、素敵でしょうね?…。音楽はインダストリアルを中心に流して下さるそう。妖しいひとときを楽しめそうね。

最近はご自分のバンドでもご活躍のマイさまは、キャットスーツにフェティッシュなアレンジを加えてのご登場よ。音楽はクラシックやヨーロッパ風民族調の音楽を、Trump Roomの雰囲気に合わせてアレンジしたものが多くなるとのことよ。

キャットスーツといえばもうひとりいらっしゃるの! 彩月さまは黒のエナメルのキャットスーツで美しいボディを包まれてのご参加よ。スタイル抜群の彩月さまのこと、キャットスーツをお召しになったら、きっと黒曜石のように輝かれることでしょう。同じくキャットスーツのマイさまと合わせてアレンジなさったそうだから、お二人で並んでいらっしゃるところも見てみたいわ。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。