スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alice and Queen's Wonder Night Party vol.1 2007 -3-

すばらしいポールダンスを披露して下さったピッピさん。
 

ダイナミック&セクシーばバーレスクのキャバレッタさん。
 

そして、DJのTOSHIさん!


左から有名な真珠女王様、アマランスラウンジのマダム、主催のBaby Dollの緑川みらのさん、美人がたくさん集まることで有名なSMクラブLa Sioraの女王様たち。


パーティに華を添えて下さったドレス姿のLa Sioraの女王様たち。


2007年の初のAlice and Queen's Wonder Night Partyの様子をお届けしました。
如何でしたか?

今年のテーマは“フェティッシュカンカン”とのこと。
2007年に負けず劣らずのショー、ゲスト、演出が用意されているそうです。
パーティ情報をこのまま待ちましょう!

そろそろワタクシ、ウサギも2009年に戻らねばなりません。
この旅で懐中時計が壊れたので、6月6日までに修理をあげてもらわないと困るのです。
皆様、では6月に!
スポンサーサイト

Alice and Queen's Wonder Night Party vol.1 2007 -2-

人々の笑い声、シャンパンの泡が弾ける中、ピアノの調べが流れました。
そして、ファッションありのSMショーが夜に“色”を添えました。
 
ショーガール。彼女はAKIHO女王様。


メインフロアーでオープニングショーが繰り広げられ、火がついた後・・・
5FフロアーではDJのかわいいメディカルちゃんがプレイする中・・・

ひっそりと遊び始める淑女と紳士たち。
美しいレディたちがその様を見守っています。
 

こちらのフロアーでは夜が更けると、
女王様に縛りを習うレディの姿も見られました。


<後日に続きます。>

Alice and Queen's Wonder Night Party vol.1 2007 -1-

タイムマシーンは窮屈ですな・・・。
ご自慢の耳に寝癖がついてしまいました。
何しろ、一晩かけて2007年初夏までやっと辿り着いたのですから。

Trump Roomに人々が集い始めた時間に何とか間に合ったようなので、
早速覗いてみましょう。

こちらは受付嬢たち。如何にも不思議の夜のエントランスではないですか。
 

夜を彩る音色創作人。


黒の間のご紹介は初めてでしたね。メインフロアーです。
たくさんの淑女と紳士の皆様。
 

不思議の国のお洒落なお客様。
  

<明日に続く>

Trump Roomのインテリア 2

トランプルームにはたくさんの鏡があります。
レディはいつだって、ドレス姿をチェックすることが出来ます。

トランプルームにはたくさんの椅子があります。
レディはいつだって、ハイヒールで疲れた脚を休めることが出来ます。

ポールダンスのポール、ピアノ、猫足の椅子、シャンパン。
レディが心奪われるものが、そこにはたくさんあります。

だけれど・・・“Alice and Queen's”の夜は、それだけでは終わりません。
さてさて、準備に取りかかりますかね。
そうそう、懐中時計を忘れてはいけませんな。
燕尾服には蝶ネクタイも。

今年の準備をする前に、タイムマシーンに乗って、
2007年の“Alice and Queen's Wonder Night Party”の様子でも見てこよう。

明日は、ワタクシ、ウサギがその模様をお届けしますぞ。


Molel : Milano Midorikawa

Model : Rie Asagiri

Trump Roomのインテリア


Model : Milano Midorikawa

Model : Rie Asagiri

これがTrump roomのインテリアです。芸能人も撮影に使っています。

赤の部屋と黒の部屋がありますが、今回も両方とも貸し切りです。

4Fはメインフロアー、ショーなどを繰り広げます。そして5Fは・・・お楽しみ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。