

Alice and Queen's Wonder Night Party お礼 by La Siora

アリスです。パーティは大盛況のうちにフィナーレを迎えました。
皆様ありがとうございました。

ショー参加のラ・シオラ様よりお礼のコメントと画像を転載致しました。
ショーやお洒落っ子たちの画像も引き続き更新してゆきます。
お楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



6月6日(土)開催の“Alice and Queen's Wonder Night Party vol.2”にご来場下さいました皆様、誠に有り難う御座いました。

お洒落で楽しいイベントでしたね。
Baby Dollの緑川みらのさん、素晴らしいイベントのコーディネートをお疲れ様&有り難う御座いました!

いつもは密室のドミナたちも、この日は開放的にたくさんの方々とコミュニケーションすることができたようです。
想定していたゲスト数を大きく上回り、会場内を移動するのも大変なほどの混雑。もっとたくさんの方々とお話ししたかった!という声がドミナからあがっています。
そして、ご来場いただいたゲストの方々からも、次の開催を望む声が集中しているそうな。

今回の反省点を活かして、もっとお洒落に、賑やかなキャバレッタスタイルでありながらも、本来の社交場の意味をもつ社交場として、楽しめるイベントとして定例化してゆく予定もあるそうです。
次回もお会いできるといいですね!

楽しいお時間を、本当に本当に有り難うございました。
ドミナたちのファッションを撮影しましたので、近くにギャラリーにてお届けしますね!

<画像>
前列:向かって左より
ルイ子/くれあ/七/紫/真珠/晃穂/梨乃
後列:向かって左より
紅姫(こうき:ベビードミナ)/麻央/碧稀(たまき)/彩月/秋葉/マイ

Alice & Queen's Wonder Night Party 

2009.6th June(Sat.)
Open a door : 19:00 Show : 20:00 Close : 24:00
Female/Yen3,000- Male(Diva)/Yen5,000-

@TRUMP ROOM
03-5489-2587(Till 21:00)
*We inform telephone NO. of the day previous day on this Blog.
Hoshi-building 4-5floor
1-12-14 Jinnan Shibuya-ku Tokyo

【日時】 
2009.6.6 (SAT)
開場19:00 開演20:00 終了24:00

【場所】
TRUMP ROOM 03-5489-2587
東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル
*当日18時半以降の連絡先:08050249684

【入場料】
女性/3000円 男性/5000円

【チケット購入・お問い合わせ】
※チケットは5/13(水)販売開始です。
Baby Doll Tokyo
渋谷区神宮前2-32-1-3F
03-5785-2507
Website : 【Baby Doll Tokyo】
Blog:【Baby Doll Blog】

会場のTrump Roomの場所はGoogle Mapを参照して下さい。
渋谷公園通りを北上、パルコを超えて靴屋(2階デニーズ)を右へ曲がった突き当たりです。または渋谷駅よりタワーレコード方面へ。タワーレコード先の信号を左前方へ渡り、100mほどです。

より大きな地図で Alice and Queen を表示

Alice and Queen's プログラムを一部ご紹介!



ウサギです。
準備も大詰め、パーティもいよいよ明後日です。
おてんばアリスがクイーンたちのメイクルームを飛び回り、
出掛けたまま帰ってきません。困ったモノだ・・・。
6月6日当日まで秒刻みのスケジュールに追われてそれどころではないのだが、
ここはアリスにかわってニュースをお届けするしかないですな。

パーティの場所となるトランプルームの4Fと5Fで,
私ウサギとアリスがお待ちしております。

4Fはキャバレッタ。社交場としてお酒と会話とショーをお楽しみ下さい。
私のタイムマシーンで1920年代のムーランルージュに皆様をお送りします。
しかし皆様もご存知のとおり、私のタイムマシーンは調子が悪く・・・ですな・・・
ごほっ・・・ごほ・・・ごほん!
世の中、表もあれば裏もある。夢もあれば現もある。
私のタイムマシーンは表と裏の狭間、夢と現の狭間へと向かうことになりそうです。

私も1920年代から、
振付師ピエール・サンドリーニがムーラン・ルージュでカンカンを考案した時から、
100年近くも表のムーランルージュをみてきたのですから、些か退屈でしてな。
しかし、これがまた裏ムーランルージュは恐ろしく、足を踏み入れる時間がない。
表は退屈、裏は恐ろしい、夢はさめる、現には夢がない・・・
となると、世の中の一番楽しいところは狭間ということになるんですな。
いや、タイムマシーンの調子が悪い言い訳ではないですぞ!!

4Fのキャバレッタでは、フレンチカンカンならず、フェティッシュカンカンって何?
・・・という皆様の疑問にお応えするキャバレッタ。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's Queen's CanCan!”
20時からのオープニングショーではクイーンたちがお応えします。
出演は秋葉女王様(From La Siora)&ダンサーりょう(From フェテイッシュバーmode et Baroque)
美しいクイーンが集うことで有名なLa Sioraの女王様たちも協力参加。

プログラムはそれだけではありません。

●アマゾネスが支配する夜。
メイドぐれん(From フェテイッシュバーPink Crystal)は、
エミ女王様&たまき女王様(From La Siora)にお仕えできるのか?

●Night Porter
晃穂女王様(From La Siora)&ピアノ:たまき女王様(From La Siora)&アコーディオンyja
フランスからドイツへ。ドイツ語の響き、ピアノ、アコーディオン。
そこにあるのは闇。

“What's Fetish CanCan?”
●“Here's my CanCan!”
キャバレーシーンを賑わすダンサーTAMAYOが、魅惑の踊り子椿会を引き連れ、
あなたの質問にお応えします。そして、レクチャーも致します。

●『Wonder Night TV』
司会の千葉一二三、まあこ(From Baby Doll)がお届けします。
この時間より耽美から退廃に堕ち、限りなく裏に近い表へとタイムマシーンは向かいます。
只今売り出し中の笑いとダンスの「ぶりかま」。
紫女王様(From La Siora)が女装子まさことダイヤを引き連れ、
結成された狭間のアイドルグループ「バキューム」。

“What's Fetish CanCan?”
“Here's slave CanCan!!”
最後は現役のマゾ男性があなたの質問にお応えします。
しかし・・・なかなかスムーズにゆかないのが世の常。
粋で、ちょつっぴり意地悪なクイーンたちは果たして?
クライマックスへと向かいます。

5Fは「クイーンたちのサロン」
ここは古き良き時代の娼館。
しかし、そこに存在するのは娼婦などではなく・・・
トランプのクイーンたちの君臨するサロンであった。

19:00-19:30 スペードの時間
20:30ー21:00 ハートの時間
21:15-21:45 ダイヤの時間
21:55-22:15 クローバーの時間

なお、こちらのサロンはご自由にお遊び下さい。
禁煙スペースとなっており、静かにくつろぐことができます。

私ウサギは今夜も徹夜ですな。
6月6日ははちゃめちゃに楽しく、妖しく、美と退廃の夜となることをお約束します。
それでは、6月6日の夜、トランプルームにてお待ち申し上げております。


*チケットのお求めは原宿「Baby Doll」にて。
↓ベビードールのブログでもこのパーティについてご紹介中。
【Baby Dollのブログはこちら】
美の案内人緑川みらの女史の創造する世界は、
お洒落人間の間では常に注目ですな。

パーティへ向けて{シオラのドミナ達のblogより}

こんにちわ!アリスです。
いよいよパーティは明日です。
シオラのドミナ達もショーに参加します。パーティに向けての意気込みを各々のブログに書いておられますね。以下に抜粋しました。ご覧下さい。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<真珠さん>
◆1つめは、6月6日のパーティーですわ。

先日リハーサルがありましたの、軽い衣装合わせもありまして、シオラーズのとても華やかな事♪

シオラーズ一同が、ムーランルージュのように妖しく豪華にパニエの裾をヒラヒラ、フワフワ、美しいかったですわ。

わたくしは勿論、いつも以上にキラキラとゴージャスにゴールドですの(笑)、目立つ予定でございますからね、会場でお声をかけにいらしてね♪

オープニングから、盛大にシオラーズもショーに参加致しますから、くれぐれも遅刻なさらないでね★
最初から見ないと損ですわ!!
チケットご購入がまだな貴方、お急ぎになってね。会場でお会いしてお話し致しましょうね。
素敵な一夜をご一緒に♪お待ちしてますわ。

<エミさん>
今週末は、Alice & Queen's Wonder Night Partyが行われます。
ショウの準備や、リハも着々と進み、碧稀さんと、私で、皆様を魅了するようなショウをしたいと、思っています。
実は、私達2人だけのショウではありません。何が飛び出すかは、当日まで秘密です。
楽しみにしていてくださいね。

イベント中に着る衣装も決まりました。
赤と黒で纏め、パニエの装いを楽しみたいと思っています。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

<麻央さん>
PARTY!
そう、パーティー!がやってきますわ?っっ☆☆☆

毎度のことだけれど、本当ド派手ね。完全に異空間。瞳孔開いちゃうわよ。
今回は皆狂乱するんだわきっと、きょーらん…!

私もソワソワ落ち着かなくなって参りました。

シオラーズのショーも盛り沢山。
それにしてもみなさんの才能の豊かさといったら!芸達者ですわ…。

きっと目の眩む夜になります♪楽しみにしていらっしゃいね☆☆☆

なおクイーンたちのサロンもパーティー中5Fにて開催されます。
22時からは私とまだ告知されていない秘密の新人女王様で皆様をお待ちすることになっております。
お話されたい方、喧騒のブレイクをされたい方、気軽にいらっしゃってね。
お話しましょう。

それでは、皆様の素敵な素敵な一夜となりますよう。

共に楽しみましょうね。

<晃穂さん>

早くも、某アイドルグループ、バキュー○から戦線布告が!

これは熾烈な争いになりそうだわ!だがしかし、こちらだって華やかさでは負けてませんのよ。

メイクには真珠様がついております。
カンカンの本筋のスキャンダラスの意味ではパーティーの中で、一番彼らがふさわしい存在であると思います!

だって、あんなところがあんなことになってしまうのですもの!(まだシークレット)

彼らの連帯は凄いです。一人の責任は皆の責任連帯責任制ですから。というのはこれからのお話ですが、、、。

ある意味ドミナは裏の主役である彼らに負けないように頑張らなきゃかもね。もうすでに裏とは言えない存在感を発揮しつつあります。
私のショーも負けてらんないわ。

<紫さん>
私は8月31日に夏休みの宿題を片付ける子でしたので、ようやくパーティー準備にもエンジンがかかってまいりました。
何のパーティーかって?今週末6・6(土)のアリス&クィーンですよ。

先日のランチミーティングの際にパーティーの衣装合わせをやりました。
買うときは既に感覚が狂ってて何が派手なんだかよくわからなくなってたのですが、
改めて着てみたら派手でしたね!

20090601160949182.jpg

写真:2年前のベビードールパーティー「NO.1クラッシック」のとき

前に行ったベビーのパーティーのときの服です。今回はこれの5?10倍増しって感じがします。

シオラーズも今衣装を発注・作成中だとか、さらに衣装を買い足すだとか、飾りはどこに売ってるんだとか、情報交換を活発にしていました。

私、衣装合わせで手の内を全部見せてしまったかしら・・・でもヘアメイクがつくからもっと華やかになると思うし・・・(昨日ヘアメイク予約してきた、ぬかりなし!)負けないわ!(←女の戦い・笑)

シオラーズの衣装合戦もお楽しみに?。

bq2.jpg
そしてさらに、バキュームの正式オファーを受けましたのでこちらもようやく始動。
「バキューム」とは今年春のシークレットパーティー「真珠祭」のために結成された、女装子&ドミナ紫の、パフュームの踊りを完全コピーするという女装アイドルグループ。
このときのパフォーマンスを是非一般の皆さんにお披露目して、美しく退廃的なこのパーティーを壊して欲しい(笑)、とのことで。

間に合えば新しいパフォーマンスも付け加えようかと考え中です。ここはちょっとまだ不確定なんですが。

でもあれですよ、M(エム)ランルージュってご存知ですか?
同じく真珠祭にデビューした、あっきーほ監修のM男ダンサーズの進化系。
ここの人たちが今かなり練習しているらしんですよ。なんとスタジオ入ってやってるらしいですから。
バキュームなんていつもカラオケボックスだったのに(笑)!!

ここにはぜっっっったいに負けられませんので。華ならこちらの方が上よ!ねえマサ子ちゃん、ダイアちゃん!?
 
おしゃれといいパフォーマンスといい、パーティーは戦いの場だわ。燃えてきたよー。

<彩月さん>
告知が遅れましたが、6月6日は「変態の日」だそーです!
わたくしも参加予定です。
みなさんにお逢いできればうれしく思います。

<たまきさん>
さてさて、【Alice & Queen's Wonder Night Party】も今週末にせまってきました。
ここ最近はショーの準備、打ち合わせ、リハ等で大忙しです。
皆さん、当日はバッリチお洒落してきてくださいね!
当日前半はちょっとバタバタしてるので、ゆっくりお話してみたい!って方は、
後半ならその辺フラフラしてると思うので、どんどん話しかけてくださいね!

来週末はAlice and Queen's Wonder Night Party by M.Midorikawa

アリスです。いよいよパーティまで1週間を切りました。BabyDollの緑川みらのさんからのコメントです。BabyDoll Tokyo blogより転載致しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「アリス&クイーン」と言う言葉は


「S&M」の意味の隠語だと
以前とある方に伺いました



語源なんて詳しき事はわかりませんが
なんだか可愛らしい
表現だわ、と感じ

言葉で交わすお遊戯が大好きな
わたくしは
それ以来ずっとこの響きが気になっていて

シオラさんから依頼相談を頂いた瞬間から
パーティのタイトルは決まっていました


今回で2回目の開催となります。

前回のパーティは名前に忠実に、

今回は少しアレンジを加え
「女王様とM嬢(女)のハイなティーパーティ」を
キーワードにイメージし
「ティーパーティ」という具体的なムードは
そのまま「ティーパーティ」というより
「SとMが戯れるWONDER NIGHTキャバレー」的な空気が
出ればいいかなとひらめきました。
ティーではなく
シャンパン、ワイン、アブサン!みたいな(笑)


パーティは4時間開かれますが
スタートから3時間は「緑川 みらの」らしく
妖艶正統派な演出でありまして

最後の1時間は「La Siora」らしく
SM的ブラックジョークを散りばめて
「このパーティでしか味わえない」
コミカルな演出をする予定でございます。
(普段やれないことを盛り込むので楽しみ?!!)


ステージのトリには
「M?ラン★ルージュ」と言って
現役M男さんの大事な箇所をループでデコレーションして
カンカンさせます!!(笑)
操り人形みたく・・・。

「パヒューム」ならぬ「バキューム」と言う
トリオも登場するらしいです、あは。

TAMAYOさんの
カンカン教室もありますので
雄叫び上げながらハイ・キックしちゃいましょう★


緑川が演出するお耽美な世界が、

最後の1時間で狂乱の宴と化し
一気に崩壊、
ヴィスコンティの映画
「地獄に堕ちた勇者ども」のワンシーンの如く
乱痴気騒ぎの後 同士達で堕ちる・・・

ただ堕落するのではありません。
退廃に堕ちるのです。


これぞ本物の
デカダンス・・・


ブログでもカンカンをイメージする
動画や画像を解禁中!

「Alice and Queen's Wonder Night Party」ブログ
http://aliceandqueen.blog66.fc2.com/blog-entry-5.html

「BabyDoll TOKYO ブログ」
http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/


ちょいと
泡沫な夢を覗きに
遊びにいらしてくださいね


では ごきげんよう。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


