

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こんばんは、アリスです。

今日はパーティを彩るショー、その中でも注目度大の「Mーラン★ルージュ」に関わっていらっしゃるクィーンたちをご紹介するわ。

まずはパーティといったらこの方! の、晃穂さま。晃穂さまはお得意のダンステクニックを生かして、Mーラン★ルージュのプロデュースをなさるんですって!
Mーラン★ルージュというのは、M男性3人によって結成されたダンスユニットによる出し物。みんなでカンカンを踊るそうなんだけど、晃穂さまプロデュースとなれば普通のカンカンになるわけがない!

ということで晃穂さまに突撃してみたの。
http://akihosiora.blog114.fc2.com/blog-entry-289.html

晃穂さまはスタジオでの練習の真っ最中でいらしたわ。スタジオに入った途端、熱気でめまいがしたアリス…。あ、晃穂さま…本気でいらっしゃるのね…!!

じつはこの日、晃穂さまは紫さまのユニット「バキューム」から宣戦布告を受けたのだそう。女の戦いってやつね。アリスまでメラメラ燃えてきたわ!当日はお二人から目が離せそうにないわね!

Mーラン★ルージュにはもう一人、強力な助っ人がいらっしゃるのだそう。同じくパーティといったらこの方抜きでは語れない、真珠さま! 真珠さまはメイクをご担当なさるそうよ。真珠さまの華やかなメイクがM男性たちの顔に、どんなふうにほどこされるのかしら…想像がつかないわ!
「あそこがあんなふうになっちゃうのよ?」と真珠さまはおっしゃるけど…それじゃわかんなーい!! あぁーん、そんなに焦らさないで?!

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

皆さまごきげんよう、アリスです。

パーティでどんな音楽がかかっているかって、けっこう大事なことよね。音楽ひとつでその場の空気がガラリと変わってしまうことも、よくあるもの。

今日は、Trump Roomで音楽をプロデュースして下さる皆さまを紹介するわ。

まずはDJ Bambiさま。Bambiさまは、今やフェティッシュ系やバーレスクのイベントではDJとして欠かせない存在。かわいらしいお方だと甘く見ていると、ボーダーレスでクールな選曲にノックダウンされちゃうわよ。プレイ場所は4th floor。時間は20:20からよ。遅れたら…おしおきされちゃうかもね!

そしてそして、ラ・シオラのクィーンであるエミさまとマイさまも、DJとしてご登場されるそう。お二人の選曲は5th floorでお楽しみいただけるわ。クィーンとしての経験と音楽好きの知識を生かして、「クィーンたちとしっとりと、でも熱?くディープに語れちゃう」音楽をセレクトして下さるそうよ。

エミさまはハードフェティッシュなショーにもご出演予定。コルセットで締め上げられた長身は、拝見するだけでもうっとりしてしまうわ。DJブースに立たれるお姿、素敵でしょうね?…。音楽はインダストリアルを中心に流して下さるそう。妖しいひとときを楽しめそうね。

最近はご自分のバンドでもご活躍のマイさまは、キャットスーツにフェティッシュなアレンジを加えてのご登場よ。音楽はクラシックやヨーロッパ風民族調の音楽を、Trump Roomの雰囲気に合わせてアレンジしたものが多くなるとのことよ。

キャットスーツといえばもうひとりいらっしゃるの! 彩月さまは黒のエナメルのキャットスーツで美しいボディを包まれてのご参加よ。スタイル抜群の彩月さまのこと、キャットスーツをお召しになったら、きっと黒曜石のように輝かれることでしょう。同じくキャットスーツのマイさまと合わせてアレンジなさったそうだから、お二人で並んでいらっしゃるところも見てみたいわ。

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こん○○は?。現場のアリスでーす。あっ、マイクが入ってないですねー。スタジオのうさぎさーん、うさぎさん聞こえますかー?

なーんておバカをやりたくなっちゃうぐらいウキウキのアリス。だってパーティはいよいよ今週末なのよ。

さてさて今日も昨日に引き続き、クィーンの皆さまにお話を伺って回りました。

小鳥遊(たかなし)秋葉さまはオープニングで緊縛ショーをして下さるんですって。ショーのご経験の多い秋葉さまのこと、きっとこのパーティでもめくるめく秋葉ワールドを展開して下さることでしょう。今回は女性モデルをお相手だそう。男性モデル相手のときとはまた一味違うエロティックでちょっぴりファニーなショーは、一見の価値があると思うわ。

優雅な物腰と上品な微笑み、神がかったボディライン、ときどきピリリと混じるエスプリでM男性の心をつかんで離さない麻央さまは、黒を基調としたファッションでご参加になるとのこと。アリスも衣装を少しだけ見せていただいたのだけれど、麻央さまの白い肌に映えそうな黒のレースが幾重にも重なったご衣裳で、見ているだけでうっとりしちゃった。早くドレスアップされた麻央さまを拝見したいわ!

そうそう、昨日お話しした、紫さまの「バキューム」のこと、アリスがあんまり知りたがったから? 教えて下さったのよ! あなたも知りたい? では、こちらの記事をご覧になってね。
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-530.html

麗しきクィーンたちのメイクルームから?

こん○○は、アリスです。パーティはいよいよ今週末! 早くもそわそわしてしまって、いてもたってもいられないアリスは、パーティに華を添えて下さるラ・シオラのクィーンたちにお話を伺うべく、駆け回っちゃうことにしました。おてんばでごめんね!

そんなわけで今日からイベント当日までは、クィーンたちのパーティに向けての意気込みを、ブログからの抜粋を交えてにお送りしたいと思いまーす。

まずは新人ながらも正統派クールビューティぶりで早くも人気急上昇中の碧稀さま。
碧稀さまはエミさま、マヤさまたちと一緒にショーにご出演されるらしいの。ここ数日はその準備や打ち合わせ、リハーサルでお忙しくしていらっしゃるご様子よ。アリスも少しだけ練習風景を拝見させていただいたのだけど、ハードでクールな世界観を堪能したい方にお勧めしたいわ。

次は、最近はカメラマンとしてのご活躍もめざましい紫さま。
いつもはスーツでビシっとキメていらっしゃることが多い紫さまだけど、当日は思いっきりフェティッシュなファッションでいらっしゃるんですって! 紫さまはほっそりした女性らしい体つきでいらっしゃるから、きっとフェティッシュもお似合いになるはず。楽しみ♪ えっ、紫さま、「バキューム」って何のことですの? 当日までヒミツですって? あぁ、そんなイジワルをおっしゃらないで!

ではでは、現場からアリスがお送りしました?。また明日ね!

Mーラン★ルージュって、何?

みなさんこんにちは、アリスです。好奇心旺盛なアリスは、6月6日のことを考えると今からもうワクワクが止まらないの。だって、こういうパーティに参加するのは生まれて初めてなんですもの。きっと色とりどりのドレスに身を包んだ女王様たちやそのサーバント、ゴージャスでセクシーなインテリアに見とれてしまうに違いないわ。あぁ、どんなことが起こるのかしら。何を着ていこうかしら…

ねぇねぇお聞きになった? 当日、5階には常に素敵な女王様がたが何人かがいらっしゃっるんですって。皆サマとお話はもとより…お気が向いたら、ちょっとしたプレイのお相手もして下さるそうよ。もちろん男性だけではなく、SMに興味のある女性も気軽に話しかけてきていただきたいとのこと。普段疑問に思っていることがあったら、質問してみるといいかもしれないわね。アリスも質問を考えておかなきゃ!

それから5階では、「Mーラン★ルージュ」っていう出し物があるんですって。Mーラン★ルージュ? ムーラン★ルージュじゃないの? って思ったら、これはシアター系マゾ(これって要するにコメディアンってことかしら?)がファッショナブルに踊る、マゾ流カンカン、ってことらしいの。それでMーラン★ルージュ! M男性たちが手を取り合ってカンカンを踊るのかしら? 考えただけでも笑ってしまいそう! ねぇ、どなたかM男性に興味のある女の子がいたら、アリスと一緒に見に行ってみない?

| ホーム |


 BLOG TOP 


